松井さん、1500打点「おめでとう!!」

昨日の試合、延長10回、決勝打となる日米通算1500打点目!!

パソコンしながら、見ていましたよ!
4/30以来の8試合ぶりの打点。

最近、打てませんでしたものね・・・
テレビに向かって、「打て!!」とか、「ホームラン、ホームラン
松井!」とか、大声あげて応援。
松井さん、1500打点「おめでとう!!」_a0052666_1331221.jpg

4回の19打席ぶりの左前打でホッとして、延長10回、3対3の
同点で、一死1.2塁で迎えた第5打席、フルカウントになって、
ヒヤヒヤでしたが、見事!再び左前打で2塁走者が還り、この
決勝打が1500打点目。

インタビューに答えて「長くやってきただけです」と仰っていました
が、大したものです。
長くやっていれば達成できるというものではありません。
日本のプロ野球では王さんはじめ、8人しか達成していない
偉業です
もの。
松井さん、1500打点「おめでとう!!」_a0052666_1333042.jpg

これでまた調子に乗っていってください。

相手マリナーズにはイチローさんがいて、このカードは“応援”する
のが複雑な心境ですが、やはり、あなたが打ってくれないと大リーグ
が面白くありません。


イチローさんも打てたことだし、「ま、いいか・・・」というところ。
野球は楽しいですね!!

いつも応援していますよ!
松井さん、1500打点「おめでとう!!」_a0052666_1334995.jpg

by kokko48513 | 2010-05-10 13:03 | スポーツ関連 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513