NHKよ! 毅然とせよ!!

みなさん、知っていますか?

今、午前3時20分
パソコン作業を終わって、「さぁ、寝ましょう」と、この時間
テレビは何をやっているか・・・と、チャンネルを回してみたら、
何と!NHK総合で「大相撲名古屋場所・幕の内全取組」
やっているではないか!
NHKよ! 毅然とせよ!!_a0052666_3395044.gif

あれだけ世間を騒がせて、「放送はしません!」と記者会見
発表までしながらこのテイタラクは何ということ!

開いた口がふさがらない。

今の世の中、ビデオに撮ればいつでも見られる。
夜中だから許されるというものではなかろう。
「この時間なら・・・」という気持ちなら、姑息すぎる。

ひょっとして、海外に向けて送っているのではないか?
NHKよ! 毅然とせよ!!_a0052666_3414266.jpg

3:30に終わった。

毅然としなさい!「NHK」よ!!

≪7.13追記≫
 知らなかったのは私だけ?
 
昨日の夕刊を見返して、当日の18:30からも30分間『全取組』
NHK総合とBS2でやっているのを知った。

未練たらしいことをする。

「NHK」よ、いさぎよさを全うせよ!!
by kokko48513 | 2010-07-13 03:43 | スポーツ関連 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513