ナカバヤシ「フォトレコ」買いました!

昨日テレビを見ていたら、「ジャパネットたかた」が『ナカバヤシの
フォトレコ』
を紹介している。

ここは不要なものまでいくつもくっつけて「安い、安い」と買う気を
煽るが、今ほしいものだけを安く売ってほしいと思う。
ナカバヤシ「フォトレコ」買いました!_a0052666_2110151.jpg

子供たちの幼少時の写真をスキャナにかけて、ぼちぼちとパソコンの
フォルダーに貯めて整理しているのだが、これが結構大変な作業

生きている間に整理して、二人の子供たちに渡せるのか・・・と心配
になる膨大な量。

2002年に娘と行った「北京・万里の長城」のツアーに参加する時に
初めてデジカメを買ったのだが、それまでの写真をすべてスキャン
しようと頑張っている。
ナカバヤシ「フォトレコ」買いました!_a0052666_2342050.gif

娘が1973年、息子は1976年生まれ。

今まだ1979年の写真を取り込み中で、ちょっと気が遠くなる。

昨日のコマーシャルを見ていて、「これだ!!」と飛びついたのが
「フォトレコ」良いものが出ているではないか!

3点セットで紹介していたが、ほしいのは「フォトレコ」だけ
ナカバヤシ「フォトレコ」買いました!_a0052666_1344336.jpg

インターネットでいろいろなショップの値段をチェックして、その中の
一番安い所より安く手にいれないとばかばかしい!

今日さっそく市内の“電機量販店”に出かけて交渉して買ってきた。

楽天市場やAmazonほか、どこよりも安く買えたはず・・・
ナカバヤシ「フォトレコ」買いました!_a0052666_21102886.jpg

原稿(写真)もフィルムもスキャンできる。
帰ってから作業に入っているが、従来のスキャナより調子がよくて早い

子供たちの可愛かった小さい頃を楽しみながら、たまには自分の若かりし
頃の写真に「なかなかのもんじゃない!!」なんて、今の自分を忘れて
悦に入っている。
ナカバヤシ「フォトレコ」買いました!_a0052666_23484021.jpg

「フォトレコ」、良い買い物をした!!
by kokko48513 | 2011-10-03 21:11 | 孫 5人 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513