あと三日・・・

今年もいよいよあと三日。
24日に息子宅で私の誕生日とクリスマスを兼ねて
息子の妻の手づくりの大ご馳走とケーキをいただき、
「イヤリングとブローチ」のセットの素敵なプレゼントを
もらい、なんという幸せ者だろう!!

25.26日は4ヶ月ぶりに娘とお江戸へ。
新橋演舞場で千穐楽を迎える「狸御殿」の大団円を
見届けるのが第一目的。
最高に楽しくて、おもしろい舞台を拝見させて
もらいました!!

ついでと言っては失礼だが、すぐそばの歌舞伎座で演じられている「12月大歌舞伎」勘三郎さん、玉三郎さん他
豪華メンバーでの昼夜6本を3階席から双眼鏡を手に、
イヤホンガイドを使って楽しみつつ、心豊かな二日間を
堪能させていただいた。

2005年の垢落とし、「命の洗濯」 には十二分な
二日間はあっという間。
さて、私にとっての2006年はどんな年に
なるのだろう・・・

孫の「モンちゃん」という「宝もの」もひとり
増えた新しい年、今を大切に、おおいに楽しむぞ!
楽しむぞ!!( ^0^)θ~♪

とはいえ、世の中の平穏を心から祈願している
「私」である。
あと三日・・・_a0052666_1413854.gif
 
by kokko48513 | 2005-12-29 14:13 | 雑記帳 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513