『お食い初め』セット

間もなく生後丸4ヶ月を迎える我が家の星“モンちゃん” 
元気にすくすくと育ってくれている。

父親の都合で延びていた『お食い初め』を1/29に
父母、祖母、伯母みんな揃って執り行いました。

そのために間に合わせようと陶芸サロンで
頑張って作ったお茶碗2個、お皿2枚の
【ばあちゃん手づくり・お食い初めセット】です。

オリジナル、世界に唯ひとつのセットです。
作っている段階が楽しくて、出来上がったときの
喜びは下手な仕上がりでもとても嬉しいものです。
『お食い初め』セット_a0052666_23563647.jpg
『お食い初め』セット_a0052666_2357064.jpg

by kokko48513 | 2006-02-03 23:52 | 孫 5人 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513