造幣局の「通り抜け」

造幣局の「通り抜け」_a0052666_19315793.jpg
今年の「通り抜け」も今日が最終日。
晴天に恵まれ、大変な賑わいになることでしょう。

昨日、午後のひとときを娘と共に今年も見事に咲いた
花々を愛でさせてもらいました。

今年の桜は「大手毬」
その名のとおり、いくつもの花がくっついて大きな
手毬のように枝々にぶら下がっています。(写真)

まだ蕾のままでこれからが花見頃に・・・という木も
何本もあり、今日が最終日というのはもったいないですね。

下の河原に、ホームレスの人たちの青シートの家(?)が
並んでいるのが気になりましたが・・・
造幣局の「通り抜け」_a0052666_1155635.jpg

造幣局の「通り抜け」_a0052666_19294295.jpg

by kokko48513 | 2006-04-18 10:58 | 季節の話 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513