ヒデさん ありがとう!!

私の好きなスポーツ選手がまたひとり現役を退く。

その名は“中田英寿” ヒデ、ヒデさん

偉大なその名はいつまでも日本人の脳裏から
消え去ることはないだろうが、昨夜の番組内に
流れたニュース速報のテロップには、「うっそぉ!」
「まだ29才じゃない!」「あと4年やれるじゃない・・・!」
「ちょっと待ってよ!」いろんな思いが交差した。

日本のサッカー界に一時代を画した人・・・
サッカーを目指す少年たちの憧れであり、目標で
あった人。
プロ生活10年と言うのは長いようでもあり、短い
年月でもあるだろう。
その間どんなに歯がゆい思いをされたことがあったことか。
でも、あなたはいつも毅然とされていた。
そこがまたたまらない魅力でいつも素敵でした。

このいさぎよさ、いかにも“中田”さんですね。

これからの人生もおおいにあなたらしく楽しんでください。

長い間『夢』と『希望』と『勇気』をありがとう!!
そして、本当にお疲れさまでした。ヒデさん ありがとう!!_a0052666_18113411.gif
ヒデさん ありがとう!!_a0052666_18103441.jpg

by kokko48513 | 2006-07-04 18:11 | スポーツ関連 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513