「リュック」完成!

久しぶりの“お裁縫”!

5/31から「モンちゃん一家」と私の4人北海道
4日間の旅を予定していて、そろそろ「モンちゃん」にも
お出かけ時にはハンカチやエプロン等自己管理して
貰おうかと、買うと結構のお値段なので、昨日と今日の
二日がかりで“おばあちゃん”頑張りました!
「リュック」完成!_a0052666_11262253.jpg

デザイン、制作とも『おばあちゃん』
「モンちゃん」の大好きな犬“ワンワン”をアップリケ
して、身体が大きくなってもしばらくは使えるように
紐を長めにして、金具で調整できるようにしました。
「リュック」完成!_a0052666_11271674.jpg

「肩凝り症」の私だが、作っている間は不思議と気に
ならず、出来上がりを想像して楽しい時間が過ぎていく。

わが子の時にもせっせと手作りに励んで、子どもたちは
喜んでくれたが、67才の私、「モンちゃん」がいくつに
なるまで作って上げられるだろう・・・
「リュック」完成!_a0052666_11302913.jpg

喜んでくれるだろうか・・・ちゃんと使ってね「モンちゃん」
「リュック」完成!_a0052666_11313794.jpg
by kokko48513 | 2007-05-28 11:33 | 孫 5人 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513