「モンちゃん母さん」夏風邪かな?

朝一番、「モンちゃん父さん」から電話が入り、昨夜から
「モンちゃん母さん」が夏風邪をひいたのか“発熱と下痢”
で、今日は一日「モンちゃん」の面倒をみてほしい・・・という。
「モンちゃん母さん」夏風邪かな?_a0052666_23291646.jpg

今日は映画「パイレーツ・・・」でも見に行こうか・・・と思って
いたんだけど、「モンちゃん」のためなら“エーンヤコラ”
“待ってました!”とばかりに、すぐに『出陣、出陣!』

近くに住んでいればこそ・・・で、すぐに迎えに行って、どっさり
おしめも用意してもらって、まずは「ばあちゃんち」でお昼を
済ませ、あとは西宮の伯母ちゃんちへ
「モンちゃん母さん」夏風邪かな?_a0052666_23311840.jpg

犬の“ぺぺ”の出迎えをうけて嬉しそう!
雨上がりの近くの公園にも行って、濡れている滑り台にも
さっさと上がっていってすべっている。
お尻が汚れてもへイッチャラ!!
「モンちゃん母さん」夏風邪かな?_a0052666_2332512.jpg

最近はこちらの言うことも充分理解できて、一人前に相手を
してくれる頼もしい「1才8ヶ月」だ。

「パイレーツ・・・」は、もうすぐ近くのシネ・ピピアでも
見られるし、映画よりも「モンちゃん」と遊んでいるほうが
数倍楽しいことには間違いなし!
「モンちゃん母さん」夏風邪かな?_a0052666_2333163.jpg


「モンちゃん」今日は楽しかったよ!!
「モンちゃん母さん」夏風邪かな?_a0052666_2330043.jpg


皆さん!「夏風邪」にご用心、ご用心!!
by kokko48513 | 2007-07-01 23:33 | 孫 5人 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513