世界柔道「亮子さん」すごいね!!

「谷 亮子さん、おめでとう!!」

「田村でも金、谷でも金、ママでも金!!」と宣言して
いた『YAWARAちゃん』が今回の世界柔道で前日迄の
“日本不振”を吹っ飛ばしてくれた。
世界柔道「亮子さん」すごいね!!_a0052666_14341440.jpg

母親、妻、主婦に加えて出産を経ての3年ぶりの国際大会
今回の「世界選手権」

ご本人の精進、努力は並大抵のものではなかっただろうが、
それを支えたご家族をはじめ、周りの皆さんの協力も大変
なものだったろう・・・とお察しする。

大したもんだ!「YAWARAちゃん」ではなく「YAWARAさん!」
と呼ぼうか「YAWARAママ!」と呼ぼうか・・・
世界柔道「亮子さん」すごいね!!_a0052666_14354849.jpg

無差別級の棟田さん、塚田さん共々、日本柔道の面目を
保ってくれた「亮子ママ」にカンパイ!!
by kokko48513 | 2007-09-17 14:39 | スポーツ関連 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513