久しぶりの「モンちゃん」登場!!

間もなく“2才”の誕生日を迎える「モンちゃん」
久しぶりの「モンちゃん」登場!!_a0052666_3165173.jpg

こんなに「成長」が著しいものかと驚愕するやら
嬉しいやら・・・の毎日。
久しぶりの「モンちゃん」登場!!_a0052666_3171811.jpg

言葉ひとつとってみても、つい先日までは「おしゃべり」
盛んなんだけど、何を言っているのかわからない事が
多かったのが、『泉』のごとく『言葉』がほとばしり
こんな事まで知らない間に“インプット”されていたのか
・・・!とビックリするような言葉が口をついて出る。
久しぶりの「モンちゃん」登場!!_a0052666_317491.jpg

行動も機敏になって、腕と上半身を“フリフリ”の「走り」
可愛く面白く、速いこと、速いこと。
久しぶりの「モンちゃん」登場!!_a0052666_319322.jpg

『内股』なので自分の足に足をひっかけて転ばないかと気に
なるが、器用なもので“トットコ、トットコ”かけて行く。

三輪車やミニカーも上手に乗りこなし、「お父さん」
小さい時のような、迫力ある“走り”になってきた。
久しぶりの「モンちゃん」登場!!_a0052666_3201584.jpg

何でも「自分でやるの!」と言わんばかりに、手をかけられ
たり、かまわれるのを嫌がる。
久しぶりの「モンちゃん」登場!!_a0052666_321265.jpg

周りのおとなを癒してくれる「モンちゃん」感謝!

本当に“わが家”に生まれてくれてありがとう!!ね!久しぶりの「モンちゃん」登場!!_a0052666_1045277.jpg
by kokko48513 | 2007-10-05 03:21 | 孫 5人 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513