「木原光知子さん」を悼む

同年代と思っていた「木原さん」が昨日ご逝去の報。

8才もお若い59才とはまだまだ元気に活躍できる年齢。

溌剌とした前向きでお元気な姿勢が好きで、“金づち”
の私としては、「ミミさん」に教えてもらったら、すぐに
泳げるだろうな・・・と、その指導ぶりを見てよく思った。
「木原光知子さん」を悼む_a0052666_1148369.jpg

豊かな人生を走り抜けられたが、このお年では周りの者の
方もやりきれない。

「くも膜下出血」という病気、何とかならないものなのか。

天国でも、そのハキハキとしたお言葉、行動で周りの方々を
元気づけてあげてください。

ご冥福をお祈りいたします。「木原光知子さん」を悼む_a0052666_11531052.gif
by kokko48513 | 2007-10-19 11:54 | スポーツ関連 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513