ちょっと刺激的?星組「エル・アルコン-鷹-」

ボランティア仲間3人で星組公演を拝見。

私のような俄か観客と違って、30年以上も見続けて
いるHさん、グラン・ステージ『エル・アルコン-鷹-』
見ての感想「今までにないきわどいシーンがあって
タカラヅカもここまでやるのね・・・」

少女漫画界の重鎮・青池保子さんの代表作2作を元に
構成したミュージカル。
トップ安蘭けいさん演ずる悪役ティリアンが主役。
結末は言えないが、ハッピーエンドではない。
ちょっと刺激的?星組「エル・アルコン-鷹-」_a0052666_1153284.gif

お芝居の重々しさから一転して、グラン・ファンタジー
「レビュー・オルキス-蘭の星-」
は英真組長以下88名の
皆さん、思いっきりはじけていらっしゃる。

安蘭さん、遠野あすかさん演じるおじいちゃん、おばあ
ちゃんの可愛いくて面白いこと。

カラフル、ビューティフル、テンポも良くて楽しめる。
いつものように、3人ともにスカッとした気持になって
帰路についた。

千秋楽は12/15、大劇場今年しんがりの公演だ。
ちょっと刺激的?星組「エル・アルコン-鷹-」_a0052666_172432.jpg
by kokko48513 | 2007-11-20 01:15 | 映画・音楽・芝居 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513