「モンちゃん」のひとり言・・・「みとちゃん」

大爺ちゃんが救急車で松阪中央病院に運ばれて
入院をした日、それとは露知らず、前から“お泊り”
来る約束だったお父さんの高校時代からの親友、
三重のNおじさん一家と待ち合わせて、昆陽池昆虫館
伊丹空港
へ飛行機を見に行って、夜は「ばあちゃん」
も一緒に焼肉で夕食。
「モンちゃん」のひとり言・・・「みとちゃん」_a0052666_1210997.jpg

そこへ、三重に向かう車の中から、お爺ちゃんの
弟のTおじさんから“入院の知らせ”
「モンちゃん」のひとり言・・・「みとちゃん」_a0052666_12114440.jpg

おばあちゃん達はびっくりだけど、2ヶ月お姉さんの
「みとちゃん」と「私」は昆陽池でも空港でもお家
でも楽しくて嬉しくて大はしゃぎ
「モンちゃん」のひとり言・・・「みとちゃん」_a0052666_1211152.jpg

おじちゃんにご本もよんで貰ったし、「みとちゃん」
一緒にお風呂にも入れてもらったの。
楽しかった!!
「モンちゃん」のひとり言・・・「みとちゃん」_a0052666_12122228.jpg

大きいお腹の「お母さん」は大変だっただろうけど・・・

「みとちゃん」達は次の日、USJに行ってから三重の
磯部町へ帰ってったの。
「モンちゃん」のひとり言・・・「みとちゃん」_a0052666_2154911.jpg

また来てね!「みとちゃん」!!
by kokko48513 | 2008-01-31 12:12 | 孫 5人 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513