USJ 「モンちゃん」がんばる!

「モンちゃん」と久しぶりのUSJ 昼前に到着。

ウイークデーながら駐車場は結構、混んでいて
スヌーピーのNO5。
今日はうっかりバギーを持参するのを忘れていて
「モンちゃん」頑張って歩いてね!!』025.gif
USJ 「モンちゃん」がんばる!_a0052666_358194.jpg

ゲートを入った辺りに今日はさながら「オール・キャスト」
キティ、ポパイ・ペア、ベティ、ウッドペッカーの
ペア、
セサミの仲間はいなかったが、賑やか賑やか。043.gif

修学旅行生が多く、一緒に写真を取るのに皆さん
引っ張りだこ。
USJ 「モンちゃん」がんばる!_a0052666_3584130.jpg

以前にも見た「キティちゃん」のショーが10分待ちで
丁度始まるところで、正面最前列の真ん中に席を
取ることができた。珍しいこと!038.gif

ところが、大音響と共にショー仲間が飛び出してきた
途端、「モンちゃん」おびえて泣き出した。
主人公「キティちゃん」が現れる前に退散、退散002.gif
次からは、いつも通りに途中から参加しよう。
USJ 「モンちゃん」がんばる!_a0052666_3594676.jpg

メリーゴーランドに乗り、食事を取ってブラブラして
いたら「ジョーズ」の船着(下船)場に出た。

これなら乗れるかも・・・と、内心思っていたら、珍しく
「モンちゃん」から“お船に乗ろう”と言い出した。
アトラクションに入ろうと言い出したのは初めてだ。
『進歩、進歩』041.gif

USJ 「モンちゃん」がんばる!_a0052666_404150.jpg
ところが、「モンちゃん」の気持とは裏腹に、“70分
待ち”
の表示が出ていて、たくさんの人が並んでいる。013.gif

モンちゃん、イッパイ待たないといけないから、次に
きた時に乗ろうね」と説得したら聞き入れてくれた。029.gif
USJ 「モンちゃん」がんばる!_a0052666_425827.jpg
USJ 「モンちゃん」がんばる!_a0052666_4394987.jpg

“ボール投げのゲーム場”を覗いたりしているうちに
「モンちゃん」を睡魔が襲ってきて、「そろそろお家へ
帰ろうか」最後のほうは本当に眠たそう。014.gif
USJ 「モンちゃん」がんばる!_a0052666_433275.jpg

以前なら「抱っこ!」と言っただろうに、今回は手を
つないで、最後まで歩きとおしてくれた。
USJ 「モンちゃん」がんばる!_a0052666_502815.jpg

「モンちゃん」えらいぞ!!
USJ 「モンちゃん」がんばる!_a0052666_443342.jpg

「ファンタスティック・ワールド」が始まったら、また
行こうね!!
029.gif
USJ 「モンちゃん」がんばる!_a0052666_451715.jpg
USJ 「モンちゃん」がんばる!_a0052666_49479.jpg

USJ 「モンちゃん」がんばる!_a0052666_11142566.jpg

by kokko48513 | 2008-03-14 04:09 | 孫 5人 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513