松井さん、ご結婚 おめでとう!!

ヤンキースの松井秀喜選手が昨日ニューヨークで
結婚され、シーズンと共に新しい人生のスタートを
きられた。
松井さん、ご結婚 おめでとう!!_a0052666_2346577.gif

33才、とっくに結婚していてもおかしくない。
スポーツ選手は早い人が多いが、彼はじっくり、
ゆっくり、25才元OLの最高の伴侶となる人
見つけられたのだろう。

過去にいろいろな噂が飛び交ったが、めでたい!
めでたい!!

松井さん、ご結婚 おめでとう!!_a0052666_01368.jpg

これで、腰を落ち着けて、精神的にも今まで以上に
安定するだろうし、健康管理・栄養管理も完璧に
チーム内での過酷な競争に打ち勝ってほしい。
松井さん、ご結婚 おめでとう!!_a0052666_23475881.jpg
「松井ホームランカード」の枚数が増えるのを
楽しみにしていますよ!

朗報待っていましたよ!
「おめでとう!!よかった!
よかった!!」

松井さん、ご結婚 おめでとう!!_a0052666_05517.gif
by kokko48513 | 2008-03-27 23:48 | スポーツ関連 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513