「トルコ」初旅8日間・・・その1

7/7から7/14の間、JTB旅物語「デラックストルコ
8日間」
のツアーにひとり参加

参加人数は37名、添乗員のMさんと38名の旅
ひとり参加は男2名、女2名の4名。ご夫婦が7組、
あとはすべて2-4名の女性グループ。
「トルコ」初旅8日間・・・その1_a0052666_6521610.jpg

8日間、ひと粒の雨にあうことも無く、最高気温は
39度と標識に出ていたこともあったが、日本の様な
湿気がなく「暑い、暑い!」と言いつつも結構、快適
に過ごせた「旅」だった。


17時前に着陸して、空港から娘へ電話をしたら、
『婿殿』が梅田で落ち合って“無事帰国”の食事会
やってくれると言うので、大きなキャリーとバッグと
袋を手に、呑んで食べて、久しぶりの日本での食事。
「トルコ」初旅8日間・・・その1_a0052666_6571155.jpg

トルコ料理もなかなかおいしかったが、これもまた
結構なお味加減。日本のビールもやはり美味しい!
感謝、感謝!

旅の話や写真は追々にUPするとして、まずは2.3枚の
写真のご披露を・・・
「トルコ」初旅8日間・・・その1_a0052666_6582544.jpg











「トルコ」初旅8日間・・・その1_a0052666_6585883.jpg

by kokko48513 | 2008-07-15 06:59 | 旅のつれづれ | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513