やっと 秋・秋・秋・・・

一昨日までタオルケット一枚で寝ていたのに、昨夜はそれでは
寒くて、普通にお布団を着ていた。

宝塚でも山際のせいか、街中と比べて気温が低い

一足飛びに「秋たけなわ」の感。
やっと 秋・秋・秋・・・_a0052666_11365452.gif

昼間と夜との寒暖の差が激しく、油断をすると風邪をひく。
孫たちも順番に風邪気味で「モンちゃん」微熱が続いている。

先日旅行した「北海道」も零下になった地域があるそうで、
「冬」にまっしぐらなのだろう。
やっと 秋・秋・秋・・・_a0052666_1155692.jpg

今年の“紅葉”状況はどうなんだろう?

「娘の出産」まであとひと月。
そろそろ秒読みに入る。

今年は遠出の「紅葉狩り」は無理かもな・・・

前の街路樹も色づきだしている。
近場の“紅葉”を楽しんでおきましょう・・・
やっと 秋・秋・秋・・・_a0052666_11482128.jpg

by kokko48513 | 2008-09-25 11:48 | 孫 5人 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513