少々、疲れ気味・・・

4/3(金)に中欧から帰国して、4日は娘宅に土産届け、5日は
阪急友の会の抽選招待で当っていた、梅田芸術劇場へ「LOVE
LEGEND」
の観賞に。

6日は待ち遠しかった「モンちゃん」3年保育の幼稚園入園式。
カメラマン、「カンちゃん」のお守り役で一緒に参加。

実質、「カンちゃん」はずっと父さんが抱っこ。腰が痛かろう。
少々、疲れ気味・・・_a0052666_0203653.jpg

昨日7日は、京都・妙心寺「開山無相大師650年遠諱大法会」で兵庫
教区の団体参拝の日。

朝6時前に起きるなんてことはまず無いことで、“西宮8:00集合”
ためには起きずばなるまい。

「ブンちゃん」一家と西宮~天竜寺(拝観と「篩月しげつ」で精進料理の昼食)
~妙心寺~川勝漬物店のコースをずっと一緒!
 これが嬉しい!!
少々、疲れ気味・・・_a0052666_075545.jpg

夜中起きているのが平気な人間。ずっと睡眠3-4時間ほど。
が、この年で睡眠3時間前後が3-4日続いても普通に生活が出来て
何の支障もない人種。
それ以上になると、「やばいぞ!」の自覚症状が出る。

今日8日は『病院ボランティア』の日。
終わってから仲間4人で近くの“大堀川公園”にそぞろ歩きの花見。
少々、疲れ気味・・・_a0052666_0111773.jpg

茶店で「和菓子と抹茶」300円也を頂いて満開の桜を愛でつつ、ホッ
とひと息。

今度、雨が降ったらおしまいか・・・どうぞお越しを・・・見事です。

連日出ずっぱり・・・鏡に顔を映したら、「疲れてるな・・・老けたわよ!」
自分で自分に警鐘を鳴らす。 顔は正直!

と、言いつつも、元気に動けているのは有難いこと!
まだまだ、益々、「人生謳歌」いたしましょう!!
少々、疲れ気味・・・_a0052666_0112432.jpg
by kokko48513 | 2009-04-08 23:58 | 雑記帳 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513