「孫」模様・・・

ブンちゃん5ヶ月と3週間。
先日より本格的な“離乳食”が始まり、娘の「母さん」
頑張っているらしい。

「父さん」の写した写真がメールで送られてきたが、
早々とスプーンを持って自分で口に入れている。

「生意気だぞ!ブンちゃん
「孫」模様・・・_a0052666_1353575.jpg

この凄まじい様子を「父さん」「母さん」楽しみながら
子育てしているようだが、まだまだ序の口。 
「もっと凄まじい状態になるわよ!」とメールで返事を
返した。

「父さん」良いレンズで、もっと完璧な写真を撮りたい
らしいが、私の写真なんかに比べたら「完璧、完璧!」

見ているだけで楽しいといったらない。
19日から会ってないが、次に会うのがとても楽しみ・・・!
「孫」模様・・・_a0052666_339076.jpg

一方モンちゃんカンちゃん「母さん」に「私」
四人で25日の午後、伊丹市のいたみホールへテレビで
おなじみの「“しまじろう”とゆうえんちへいこう」
劇場公演を観るために車を走らせた。

私か父さんどちらかが行く予定が、「父さん」仕事多忙で
不参加。 
私がドライバー。
「孫」模様・・・_a0052666_1363888.jpg

モンちゃん相変わらずの“こわがり”状態で、場内暗くも
ないのに最初15分ほど、「帰ろう・・」「恐い、いやや」など
落ち着かない。

他にも同じような子がいるようで、泣き声も聞こえてくる。

かたやカンちゃん最初から平気でみんなと一緒に手を
たたいたり、身体をゆすってテンポに合わせ“ノリノリ!”だ。

『USJ』の私の大好きな“ロックンロールショー”
カンちゃんなら平気で見られそう・・・

途中からモンちゃんも何とか乗っていけてたが・・・
「孫」模様・・・_a0052666_13562750.gif

8月の「コルテオ」のチケットを買ってあるが、モンちゃん
大丈夫かね・・・本人は「行く!」と言ってるが・・・
by kokko48513 | 2009-04-28 01:36 | 孫 5人 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513