わが巨人軍、明日はいよいよ『胴上げ』か?

「ブンちゃん」の発疹も治まりつつあるようで、二日間のご無沙汰・・・

近くに住む「モン・カンちゃん」の息子一家は、家族ぐるみの付き合い
がある三重の友人宅へ1泊で行き、この“シルバーウイーク”は昨日、
今日と久しぶりに、ひとりゆっくり、デーゲームの巨人・中日戦
テレビ観戦でタップリ堪能させてもらった。

調子良いこと、調子良いこと。
昨日の初戦は逆転、逆転の追いつ追われつ・・・だったが、5対3で勝利!
わが巨人軍、明日はいよいよ『胴上げ』か?_a0052666_22544695.gif

今日は向こうは手ごわいチェン投手
こちらは調子の良いゴンザレス投手
5回まで0対0。どちらもなかなか点が入らない。

6回裏、四球のラミさんを1塁において、このシーズン、チェン投手から
10打席1本もヒットのない亀井さんがきわどい球をすくい上げて、先制点
ツーランホームラン!!

たまらんねぇ!!気持良いねぇ!!
リリーフの越智さん、山口さんも無事に投げ終えて、そのまま2対0で
勝ち!!

わが巨人軍、明日はいよいよ『胴上げ』か?_a0052666_22594948.jpg

マジック5で始まったこのカード、2連勝で一気にマジック1となった。

明日も“東京ドーム”での同一カード三日目のデーゲーム。

今年は若手もどんどん上がってきて、ベテラン共々大活躍!
チームがひとつにガッチリまとまって、見ていて楽しいこと、楽しいこと。

明日も中日を下ろして、原監督の三連覇の“胴上げ”となるかいなか・・・

頑張れ!ジャイアンツ!!
わが巨人軍、明日はいよいよ『胴上げ』か?_a0052666_2302833.jpg

by kokko48513 | 2009-09-22 23:00 | スポーツ関連 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513