「写真、あった!!」・・・年は取りたくないもんだ

昨日は一日、動きの遅い“わがパソコン”を相手に明け方近く
まで、何処かに写真が取り込まれていないかと、「スタート
メニュー」の『検索』で“写真・画像”
を探しまくった。

検出された134411枚の中にはやはり無かった!

疲れている頭で、ふと、「確かメモ用紙に1枚目カードの内容
を書き込んだのを入れたはず・・・」
「カードケースには4GBと2GB
のスペアだけでメモは無かったな・・・」「ん?確かメモと一緒に別
のビニールケースに入れたぞ?」

「写真、あった!!」・・・年は取りたくないもんだ_a0052666_14424879.jpg

年はとりたくないもんだ!
今回は、カメラに装填した2GBと、スペアに2GBと4GBの合計3枚
のメモリーカードを持ち歩いていた・・・と思い込んでいた!
使っていないカードでは「画像はありません」と出て当然!!

2GBがもう一枚あったんだ!!

まだ片付けが途中までだったキャリーやバッグを探しまくった。

あった!!
保険証や貴重品入れの陰に隠れていた。
ちゃんと仕舞ったのを忘れていた!
「写真、あった!!」・・・年は取りたくないもんだ_a0052666_14433797.jpg

間もなく“70才”!
いよいよ『ボケ』が始まったかな・・・?

旅行中にもいろいろあったもんな・・・
すべて運良くいったけど・・・

大変お騒がせいたしました。\( . . ) ハンセイ

何はともあれ、良かった、良かった!うれしい、嬉しい!!
感謝!感謝!!
by kokko48513 | 2009-10-30 14:43 | 旅のつれづれ | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513