「愛ちゃん」 大丈夫?

『卓球の福原愛(21=ANA)が19日、中国の上海万博会場を見学中に倒れた。
日本で上海万博をPRする福原はこの日、日本館、中国館などを回る予定だった。
しかし、日本館を見学中に気分が悪くなり、関係者に支えられて歩いている途中に、
崩れ落ちるように床に倒れ込んだ。

約1時間半安静にした後、報道陣の前に姿を見せて「心配をかけて申し訳ありません。
ちょっと軽い貧血で」
と軽症を強調したが、その後に予定されていた中国館などの
見学はキャンセルした。』
「愛ちゃん」 大丈夫?_a0052666_11245787.jpg

今朝、YAHOOニュースで目にしたこの記事と写真。

「愛ちゃん」ちゃんと食べてますか?

お年頃とはいえ、スポーツマンにしては、最近痩せすぎていませんか?

この写真で見る限り、色の白さといい、華奢さと言い、卓球をやっている時のあの精気
が感じられず、「ちゃんと食べている?」と思ってしまいます。
「愛ちゃん」 大丈夫?_a0052666_11274884.jpg

スポーツマンは身体が資本。
自己管理が最大課題でしょうが、周りの人たちも重々気をつけてあげて頂きたいもの。

卓球での「活躍」を楽しみにしていますよ!!
by kokko48513 | 2010-07-20 11:27 | スポーツ関連 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513