「ブンちゃん」のひとり言・・・2才です!!

今日11/5は、私の2才のお誕生日よ!

10/28から溶連菌でお母さんが入院しちゃったから、ずっと
宝塚の「おばあちゃんち」にお泊りしているの。

今日のお誕生祝いは、お父さんもお仕事が忙しいし、お母さんは
病院だし、もう少ししてから「**日遅れの2才のお祝い」をして
もらうの。
仕方ないもんね。
早くお母さんに元気になってもらいたい。
「ブンちゃん」のひとり言・・・2才です!!_a0052666_1354177.jpg

だけど、おばあちゃんとおじちゃん達が「ハッピーバースデー」をして
あげるって、お寿司やおつくり、「ウサギのケーキ」を買ってお祝いして
もらったの。(これは おばあちゃんのプレゼント

モンねえちゃん」「カンちゃん」も一緒で楽しかったよ!
「ウサギのショルダーバッグ」と「プーさんのぬいぐるみの小物入れ」と
いつも「カンちゃん」と取り合いをする「カチューシャ」をおじちゃんに
プレゼントしてもらったの。


ビッグ・ニュース発表!!
お母さん数値が良くなって、8日の月曜に退院できる目処が立った
んだって。

おばあちゃんが、私のこと、日一日成長しているって。
久しぶりのお父さんとお母さんがびっくりするだろうって。

おしゃべりも上手になって、パジャマのパンツもブーツだって自分で
はくのよ。
「ブンちゃん」のひとり言・・・2才です!!_a0052666_1355999.jpg

おばあちゃんのマンションは、エレベーターを降りてからひとつ上が
るんだけど、バギーに乗っていても、ちゃんと降りて、自分で歩いて
上り下りしたのよ。


ほかにもイッパイおばあちゃんをびっくりさせているみたい。

おうちへ帰ったら、今度はお父さんとお母さんがびっくりすること
イッパイあるかも・・・

でもね、おばあちゃんの大事な大事な「石垣島の水牛車」の置物や、
お母さんが結婚祝いに貰った「博多人形の花嫁花婿」のお兄ちゃん
壊してしまったの・・・ 「ごめんなさい。おばあちゃん」

あと三つネンネしたらお家に帰れる。
「お母さん」とずっと一緒にいられるの嬉しいな!!
「ブンちゃん」のひとり言・・・2才です!!_a0052666_13581682.jpg

by kokko48513 | 2010-11-06 01:11 | 孫 5人 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513