「巨人軍」 めざせ! 日本一!!

10/10からの「阪神」とのホームでの3連戦。

3位か4位かで大変な違い・・・

安打数は上回っているのに、いつもながらのあと1本が出なかった、不甲斐ない
初日の試合
はテレビに向かって怒鳴りまくっていたが、2日目、3日目の連続
サヨナラの勝利ゲーム
、次代を担う若き藤村君、「良くやりました!!」
「巨人軍」 めざせ! 日本一!!_a0052666_1239233.jpg

昨夜の内海さん、完投147球の熱投、あなたが大きく見えました。

延長10回での代打「由伸君」、藤川さんに追い込まれてからの見事なサヨナラ・
スリーラン!
たまりませんね!!

鳥肌が立ちました。 こうでなくっちゃ!!
「巨人軍」 めざせ! 日本一!!_a0052666_12395683.jpg

キャプテン阿部さんも頑張っているけれど、あなたも『ジャイアンツ』を引っ張って
いかなければならない大事な人!!

明日からはトップに立った「中日」との3連戦

ここが正念場!
最後まであきらめず、全員一丸となって、『勝利』を奪い取れ!!
「巨人軍」 めざせ! 日本一!!_a0052666_12403036.jpg

投げる人が完璧に投げて、打つ人が適材適所で必ず打つ!
これしかない!!

頑張れ! 巨人軍!!
by kokko48513 | 2011-10-13 12:40 | スポーツ関連 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513