甥の婚礼に・・・

「再婚だから式はいいんじゃない?」が、案内状を貰って
の私の開口一番のひとり言。

2007年2月の娘の婚礼以来の華やかな席。
「孫」の婚礼までは多分生きてはいられないだろうから、
私の人生では直接出席するのはこれが最後だろうか・・
甥の婚礼に・・・_a0052666_094530.jpg

10年前の息子の婚礼の時に着た“パンツスーツ”で列席。

35才の甥っ子が、3年間付き合ったうえ、33才の保育園の
保母さん
をしている彼女と、すでに3/14に入籍をしていて
昨日12日に新大阪の「パレス愛」で式と披露宴をあげた。
甥の婚礼に・・・_a0052666_0104149.jpg

この「パレス愛」はなかなかのもの。

私も「鳥羽国際ホテル」というリゾートホテルに勤務して
いた事のある“ホテルOB”だが、それぞれの部署は委託
業者任せになっているのかもしれないが、従業員教育も行
きとどいていて、何よりも、配置されている人数の多さに感心した。
その辺のホテル顔負けのサービスを提供している事に感心!
甥の婚礼に・・・_a0052666_0111475.jpg

膨大な費用は、今からの生活のために使えばいいのに・・
と、勝手な考えをしていたが、彼女が初婚で、ちゃんとし
結婚式を挙げたい・・・という。 
その気持ちもわかる・・・が。
甥の婚礼に・・・_a0052666_0115057.jpg

巨体すぎるくらいの巨体にスキンヘッド、目が悪く、度の
入った色つきのメガネをかけ、初対面のあちらの身うちの
方々はびっくりされたのではなかろうか・・・

素敵な人に見染められたというか、お互いが3年の歳月を
かけて培った結果だろうし、大人同士の恋愛だから、揺るぎ
ないものだろうが、最後まで添い遂げてほしい。
甥の婚礼に・・・_a0052666_0121810.jpg

双方の両親に早く「孫」の顔を見せてあげて頂戴!!

甥の婚礼に・・・_a0052666_13253882.jpg

by kokko48513 | 2012-05-14 00:12 | 雑記帳 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513