スポーツジム風景・・・「どひゃっ!!」

12/23買い物に出かけた帰りにジムに寄り、日曜日は20時閉館
で、入浴しかできなかったが、大きいお風呂は身体が芯から
温まって最高だ!

ここでイヤなものを見てしまった。
スポーツジム風景・・・「どひゃっ!!」_a0052666_1220198.jpg

脱衣室から浴室に移動しようとした時、すぐ前を歩いていた
私より高齢(と思う)のご婦人の足と足の間から流れ出ている
ものがある。

「うわぁ!!」とは言わなかったが、これは困る。イヤだね!
年をとると尿が近くなるのも、若い頃より脳が指令を出すのが
早くなるのか、こらえ性の無くなるのもわかるが、絶対に困る
脱衣室にはトイレも設置されている
スポーツジム風景・・・「どひゃっ!!」_a0052666_12205789.jpg

係の人を呼ぶより、早く流さなければ・・・と、バケツを手に
して入口から奥まで水を流しまくっていた私。

あとで、係の人から「館内電話ですぐに呼んでください」と
言われたが、こんな人がいるということは、プールにも男女別
のトイレはちゃんと付いているが、プールの中で放尿している
人が絶対にいない!とは、言えないかも・・・

水質検査、水温のチェックは時間を決めてやって貰っているが、
何か恐ろしい気がした。
スポーツジム風景・・・「どひゃっ!!」_a0052666_12214277.jpg

常識のない人が増えている。
嘆かわしい現実・・・

気をつけよう!!
スポーツジム風景・・・「どひゃっ!!」_a0052666_12274499.jpg

by kokko48513 | 2012-12-25 12:23 | スポーツ関連 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513