「ブンちゃん」のひとり言・・・白浜の旅

夏休みは長いけど、お父さんはずっと忙しくて、お泊まりの旅行は
なかなか行けなかったんだけど、28日にやっと和歌山の白浜に
1泊
で行ってきたのよ。

お父さんとお母さんが相談して、前の日に決めて行ってきたの。
「ブンちゃん」のひとり言・・・白浜の旅_a0052666_23482248.jpg

海水浴場でお父さんとイッパイ泳いで、砂浜でお山を作って遊んだり
・・・
コウくん」はまだ3ヶ月半だから、撮影係のお母さんとずっと砂浜
で、きっと暑かったでしょうね
「ブンちゃん」のひとり言・・・白浜の旅_a0052666_093959.jpg

私はスイミングに週一回通っていて、泳ぐのは大好きなの。
ケイくん」、まだ2才だけど、海でもへっちゃらで大喜びよ。

ホテルに泊まって、バイキングの朝ご飯を食べに行ったダイニングが
大きいホテルなのに狭くて、人がいっぱいで、気持ち悪くなって、
あまり食べられなかった。

だけど、私も「ケイくん」も楽しみだった「アドベンチャーワールド
では元気に遊べたよ
「ブンちゃん」のひとり言・・・白浜の旅_a0052666_23495519.jpg


イルカとクジラの「マリンライブ」や、動物を見て回る「サファリー
キャラバン
」楽しかったよ!!

ふれあい広場」でパンダにひとりで乗ったり、「ケイくん」と乗った
り、観覧車も楽しかったよ。
「ブンちゃん」のひとり言・・・白浜の旅_a0052666_23551098.jpg

お留守番のおじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう
とっても楽しかったよ!!
「ブンちゃん」のひとり言・・・白浜の旅_a0052666_2349115.jpg

by kokko48513 | 2013-08-31 23:49 | 孫 5人 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513