『桜塚やっくん』 事故死におもう

5日、テレビを見ていた時、お笑い芸人「桜塚やっくん」の“事故死”の
ニュースが飛び込んできた。

最近はテレビで全くお目かからない「やっくん」、「元気に頑張っていた
んだ!
」が、まず思ったこと。

37才”、わが家の息子と同じじゃない!
まだ死ぬのは早いでしょ!!
『桜塚やっくん』 事故死におもう_a0052666_1531025.gif

事故ったとはいえ、どうして高速道で車外に飛び出したのよ!
まだまだ生きられたのに・・・バカだねぇ・・・

今日6日、姫路で妙心寺花園会兵庫教区の、来月開催の総会の打ち合わせ
会議があり、往きは公共機関で、帰りは娘婿の車に便乗させて貰ったが、
『そこから西へ数時間の山口県美祢市の中国自動車道』で「やっくん」が
無念の死を遂げたかと思うとやりきれなくて、悲しくなっていた。

自分の身内でもないのにこんな気持になるのも不思議だが、実に勿体ない
事故を報じる画面を見ると、なぜか涙が出てくる。

我らが目にしない間も、力いっぱい走り続けていたのだろう。

親御さんのお気持ちを思うとたまらないけれど、ゆっくりおやすみなさい
どうぞ安らかに・・・ご冥福をお祈りいたします。   合掌

『桜塚やっくん』 事故死におもう_a0052666_1474640.jpg

by kokko48513 | 2013-10-07 01:49 | 雑記帳 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513