あと、ひとつ・・・

我が巨人軍、セ・リーグの頂点まであと一つ

CSファイナル対広島戦、昨日初戦、ちょっとやきもきしたり、
何してんのよ?」と怒ったりしていたが、アドバンテージ
あるとはいえ、大事な戦い、負ければたちまちタイになる。

第1戦を勝てたのは大きかった。
あと、ひとつ・・・_a0052666_22324572.jpg

今日は『広島』と言うより、球界のエース「前健」さんが相手。

公式戦ではいつもしてやられていたが、我が巨人軍、伏兵「寺内
くん
」、“3ラン”あっぱれ!あっぱれ!!
あと、ひとつ・・・_a0052666_2239302.jpg

ルーキー菅野投手も、9回はちょっとハラハラしたが、3対0で
プロ初完封勝利とはご立派、ご立派!!

これで一気に王手となり、あと1勝すれば日本シリーズへ進出
なる。
あと、ひとつ・・・_a0052666_22332746.jpg

明日はどうなるか・・・

まだ『野球』を見られることに感謝!感謝!!

≪2013.10.18 追記≫
10/18(金) 第3戦、先取点を許したが、逆転3対1で勝利
アドバンテージ1勝と合わせて、負けなし4勝0敗で早々と
日本シリーズ進出を決めた。

相手は「楽天」か「ロッテ」か・・・ただ今、楽天2勝1敗

驕った言い方だが、勢いのあった「広島」にせめて1勝させて
あげたかった。
今だから言えること・・・
ひとつ負けて、ズルズルっといかれてしまうこともある。
用心、用心! 日本シリーズも心と気持ち引き締めて!!
by kokko48513 | 2013-10-17 22:33 | スポーツ関連 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513