朝はテニス、夜はプロ野球・・・

全米オープンテニス男子シングルス決勝戦、気になって、
朝寝大好きな私が早朝起きだしてWOWOWでテレビ観戦

念のため、昨夜の間に録画をセットしておいたが、ナマで、
日本人初の快挙を見届けようと錦織 圭選手に声援を送った。

大きすぎた皆の期待に押し潰されたのか、今回は残念ながら
準優勝に終わったが、まだ24才、先は長い。
朝はテニス、夜はプロ野球・・・_a0052666_22394694.jpg

優勝のチリッチ選手は見事と言うほかなし。

日本人が誰も成しえなかった未知の領域に「錦織 圭」選手が
確かな足跡を残した。準優勝でも間違いなく快挙!!

テニス界もこれから目を離せなくなる。
良い夢を見させてもらった! 楽しみなことだ!!

お疲れさま!!ゆっくり休んでください。
朝はテニス、夜はプロ野球・・・_a0052666_2240854.jpg

昼間は「ブンケイ」スイミングの日で、子守りに娘宅へ・・・

夜は帰宅してから、甲子園で今日から3連戦の巨人VS阪神戦を、
これもテレビ観戦で、ビール片手に声援を送った。

初回、坂本選手のツーランに始まり、終始優位に立って快勝
朝はテニス、夜はプロ野球・・・_a0052666_22404269.jpg

この後、ホームでDeNAと3連戦、マツダスタジアムに移動して
2位広島との直接対決3連戦、息もつかせぬ9連戦となる。

明日は菅野投手も復活!

終盤に入った今、ここが正念場となろう!!

しっかりと戦ってもらおう!!
頑張れ!ジャイアンツ!!
朝はテニス、夜はプロ野球・・・_a0052666_22415733.jpg

(写真は、YAHOO及びジャイアンツホームページより拝借)
by kokko48513 | 2014-09-09 22:42 | スポーツ関連 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513