今井さん、いくよさん、心安らかに・・・

最後の舞台挨拶になった今井雅之さんの姿をテレビで見ていて、
2000年12月に半年間の入院手術の末、食道がん末期症状
で亡くなった夫の死期に近づいた時と同じような顔や容姿に
つらくてなかなか正視できなかったのだが、その今井さんが
秋まで・・・」の願いが叶うことなく28日に息を引取られ、
同じ28日に「まさか!」の今いくよさんまで亡くなってしま
われるとは・・・
今井さん、いくよさん、心安らかに・・・_a0052666_0394443.jpg

いくよ・くるよさんは大好きな漫才コンビで、まだまだ若い人
達をけん引して行かれるものとばかり思っていた。

2009年、くるよさんの大病の時も心配したが、この時は
いくよさんが献身的に付き添って看病される様子が報じられ、
ずい分心配したが、無事復帰された時は嬉しかった!!

今回のいくよさんの胃がんも、昨年9月に公表された時はずい分
心配したが、12月に復帰されて再び舞台に戻ってこられたこと
がとても嬉しかったのに・・・
今井さん、いくよさん、心安らかに・・・_a0052666_04236.gif

くるよさんが家族同様に付き添って介抱し、本当に仲の良かった
このコンビがもう見られないのかと思うと悔しくてたまらない。

親子・夫婦以上にが深かったと思われる。
心配なのはくるよさん、心の空白をどう埋めていかれるのか。

まだ67才
残ったこれからの人生、いくよさんの分もしっかり生きて、『ピン
芸人
』としての道を楽しんで歩んでいただきたいと思う。
今井さん、いくよさん、心安らかに・・・_a0052666_0463745.gif

「今井さん」、「いくよさん」、ご冥福をお祈りいたします。  合掌
by kokko48513 | 2015-05-30 00:46 | 雑記帳 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513