巨人軍よ、血迷っていないかい?

情けない結果に終わった「巨人軍」だけが後任監督がまだ決まって
いないが・・・

『巨人の桃井恒和球団会長(68)は20日、次期監督を高橋由伸
外野手兼任コーチ(40)に一本化する方針を明かした。』という
WEBニュース。

今の巨人軍を立て直すには、他にも適任者はいる。

巨人軍よ、血迷っていないかい?_a0052666_2033828.jpg


由伸君、早すぎるでしょう!若すぎるでしょう!!

昨今は選手寿命も延びている。
由伸君の現役の姿、まだしばらくは見せて貰えると思っていたのに・・・

兼任コーチを今年一年務めただけ。

他のコーチや2軍監督なども経験させて、最後にヘッドコーチをして
からでも遅くないのでは?

由伸君をつぶす気だろうか!
巨人軍よ、血迷っていないかい?_a0052666_20342929.gif

原監督には「お疲れさまでした」と申し上げるが、去っていく巨人軍
の“これから”がどうなってもいい・・・とは思ってはいないだろう。

この人事、どう思われますか?

もはや発言権は無いでしょうが、「知ったこっちゃない」でしょうか?
巨人軍よ、血迷っていないかい?_a0052666_20533281.jpg

由伸君、いつかあなたが監督になることを楽しみにしているが、今は
まだその時期ではない!断われ!!
by kokko48513 | 2015-10-20 20:53 | スポーツ関連 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513