「健康ドック」&「WBC2次ラウンド・オランダ戦」

バリウムを飲んだ後の“おなら”は臭い!ということを今回新発見した!

今日は午前10時から年一回の宝塚市健康センターで受ける「健康ドック」の
日で、昨夜の夕食は21時頃までに済ませ、あと、夜中12時頃まで水やお茶など
はとってもいいが、その後は今日の検査が終わるまでは一切の飲食はダメ!
「健康ドック」&「WBC2次ラウンド・オランダ戦」_a0052666_19305250.png

日にちが替わるころまでハラハラしながら見ていた『WBC・オランダ戦』
の間もただお茶を飲むだけ。

「9回で勝利!」終わった!と、トイレに行っている間に同点にされた試合。

まさに死闘を繰り広げ、メジャーリーガーの多いオランダとのこの戦い、
意味のある2次ラウンド初戦を延長戦で8:6の勝利に終え、日が替わって
からのインタビューも最後まで見せてもらい、小久保監督の目が潤んでいた
ように見えたが、私もジンときてウルウルしてしまった。
「健康ドック」&「WBC2次ラウンド・オランダ戦」_a0052666_19314163.png


勝って、祝杯をあげたいがドックがあるからダメ! 残念・・・

1次ラウンドからすべてずっと見ていて、昨夜は、今日のドックのことを
考えると「早く寝たほうが良いのだろうな・・・」と思いつつ、やはり、
就寝は1:40頃になってしまった。

今日のドック、オプション5項目もすべて受けたが、前もって2時間から
2時間半ほどかかると表示されているが1時間30分足らずで終わった。
「健康ドック」&「WBC2次ラウンド・オランダ戦」_a0052666_11532392.jpg

その場で下剤2錠を紙コップ3杯の水で飲み、4~5時間経ってもバリウム
の便が排泄されない時のための下剤を2錠頂いて帰宅した。

直後からゲップやガスの出ること頻繁で、そのおならが臭いこと、臭いこと。

今までもそうだったかな?・・・と。

夕方までに2回トイレに通ったが、バリウムはまだ全部出切っていないようで、
念の為、追加の2錠を先ほど飲んでおいた。

「健康ドック」&「WBC2次ラウンド・オランダ戦」_a0052666_1156384.jpg
水分もどんどんとっているし、今からの夕食『かき鍋』と『ビール』もたっぷり
頂きましょう!

びろうなお話でした・・・


WBC、明日の「キューバ戦」、勝利を信じて、一丸となって戦え!!!
「健康ドック」&「WBC2次ラウンド・オランダ戦」_a0052666_19423432.jpg

by kokko48513 | 2017-03-13 19:42 | 雑記帳 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513