羽生結弦選手と稀勢の里関・・・雑感

11月の怪我から復帰し、五輪連覇を狙う羽生結弦選手のショートプログラムでの
今日の復活の見事さ。
羽生結弦選手と稀勢の里関・・・雑感_a0052666_123689.png

なぜかこれをテレビ観戦している私の頭に、角界の横綱・稀勢の里関が頭に浮かんで
きて、それぞれ生きている世界が違うため一概には言えないかもしれないが、あの
けがの後、思い切って2~3場所休場して治療に専念しておけば、今のみじめな
状態の「稀勢の里」関を見ずに済んだのかもしれない・・・と。
羽生結弦選手と稀勢の里関・・・雑感_a0052666_185082.jpg

羽生選手の明日のフリーでの演技次第で、66年ぶりのオリンピックでの2連覇を
見せてもらえるが、早朝からの練習時間設定や午前10時からの競技開始という、
今までにないお金に振り回された時間設定のせいか、まさかのミスを繰り出す選手の
多い中、わずか3か月で見事に復活した羽生選手と、ショート3位の宇野昌磨選手の
演技を、ゆっくり楽しませていただこう!!
羽生結弦選手と稀勢の里関・・・雑感_a0052666_155455.png

それでも多分、ライブで見るとハラハラしてしまうのだろうが・・・

ワンツーフィニッシュだと最高なんだけど・・・な!!
by kokko48513 | 2018-02-17 01:05 | スポーツ関連 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513