郵便局へ苦言ひと言

今年の年賀状は例年になく、ずい分早めに
準備して郵便局おすすめの特別扱い期間の
12/18に投函したが、そんな中「調査しましたが、
不明なため返送します・・・云々」と年内にちゃんと
帰ってきたのもあったが、なんと!その中の1枚が
今日になって「あて所にたずねあたりません」
帰ってきた。

その局は、『尼崎』 1/250枚、たった1枚とはいえ
「どういうことだい!!」と、怒り心頭に達している!
いい加減な仕事をするもんだ!
民間の企業ならこうはなるまい。

間もなく民営化。といっても中身が変わるわけでは
ない。 しっかりやってもらわないと・・・!!
郵便局へ苦言ひと言_a0052666_11412279.jpg
by kokko48513 | 2006-01-12 23:01 | 雑記帳 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513