怪我や病気にご用心!!

今日が今年の病院ボランティアの最終日だった。

目についたのが、年配のご婦人の転んだり、階段を
踏み外したり、台から落ちたり・・・の骨折や捻挫
方が多かったこと。高齢の男性も何名かおられたが・・・
整形外科が大はやり・・・
怪我や病気にご用心!!_a0052666_21573156.jpg

高齢だったり、寒くなると身体の自由が利かなくなり
こういう人が増えてくるようで、ほとんどの公立病院
明28日が今年の最終日だろうが、正月明けまでに
怪我や病気になったら大変なことになる。
怪我や病気にご用心!!_a0052666_2158211.jpg
怪我や病気にご用心!!_a0052666_21582737.jpg

今冬は「ノロウイルス」という厄介ものまで流行っていて
これは注意のしようもない気がするが、とにかく気をつけて
良いお正月を迎えましょう!!
怪我や病気にご用心!!_a0052666_21585449.jpg
怪我や病気にご用心!!_a0052666_220032.jpg

by kokko48513 | 2006-12-27 22:00 | 病院ボランティア | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513