記念の日・・・「おめでとう!」

2/25に結婚式を挙げた娘が、その後の多忙で、
今日晴れて婚姻届と転入届けを同時に提出し
「新姓」を名乗っての報告の電話を先程かけて
きてくれた。

娘にとっても、わが家にとっても
記念すべき日。

記念の日・・・「おめでとう!」_a0052666_14501799.jpg

これで二人の子供たちは、立派に親許を巣立って
これからの長い人生、晴れた日もあれば、嵐の日
もあるだろうが、自分で選んだ伴侶と共に力を
合わせて乗り切って行ってくれることだろう。

2000年12月に次の世界へ旅立った夫も安堵して
くれていることだろう・・・と思う。

さーて、あなたが1歳の東京在住時に真多呂会館
まで出かけて買った「あなたの雛人形」どうしま
しょうかねぇ・・・
記念の日・・・「おめでとう!」_a0052666_14442075.jpg

こういうものは、そのまま実家に置いておくのか
婚家へ持っていくものなのか、勉強不足で解らない。

「生活百科事典」でも紐解いて調べてみましょう!!

心から「おめでとう!!」 

記念の日・・・「おめでとう!」_a0052666_14512579.gif
by kokko48513 | 2007-03-12 14:51 | 雑記帳 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513