桑田さん、イチローさん大リーグ「初対決」

ニュースでしか見られなかったが、「桑田さんと
イチローさん」
の今日の対戦をみていて、自然と
涙が出てきてしまった。

ここ2試合の「桑田さん」の素晴らしさ。
見事に復活されましたね。
桑田さん、イチローさん大リーグ「初対決」_a0052666_1943961.jpg

あなたの年齢で「大リーグ」に挑戦されることさえ
凄いこと。
“やはり限界か・・・”と思わせたのもついこの間の
ことで、テレビに映る桑田さんの姿が痛々しかった。

天才「イチローさん」が感慨深く“脱帽!”
言われた今日の『大リーグ』での初対決
桑田さん、イチローさん大リーグ「初対決」_a0052666_19452865.jpg

「お見事!レインボール!!」
自分を信じている“人間”の素晴らしさ。
“信念”を持っている人間の素晴らしさ。


ありがとう!桑田さん!!
これからも大いに活躍されて、私たちに「元気と
勇気」
をたくさんくださいな!

いずれ、読売巨人軍の首脳陣として帰ってこられる
日を心待ちしております!!
桑田さん、イチローさん大リーグ「初対決」_a0052666_19444967.gif
by kokko48513 | 2007-06-22 19:38 | スポーツ関連 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513