東京メトロ「車内観察」

昨日今日と久しぶりに上京。
東京ミッドタウンからの帰路、東京メトロ日比谷線、
地下鉄車内での目撃談。

私の前二人分左に30才前後のスッピンの「美人」とは
いえない女性(失礼!)が、短いスカートにもかかわらず、
正面に座っていたら『奥』まで見えてしまうほどに足を
開いてだらしなく座っている

東京メトロ「車内観察」_a0052666_2351507.jpg

途中から乗ってきた足が少しご不自由で、杖をついた「70才
過ぎくらいの男性」
が、私のすぐ左側が空いていたので着席
されたが、横目で観察していたら、座ると同時にその女性の
「股間」に目が行った。

次の行動がなお面白い。
その男性の左、つまり女性の正面の「50過ぎくらいの男性」
その前からチラチラと視線がそちらにいっていたが、「杖の
男性」
が、その男性の方へ「一生懸命」という感じににじり寄る

定員びっしり座っているのに私の左に隙間が出来てくる。
「50男性」より露骨に「杖男性」の視線が股間にはしる。
東京メトロ「車内観察」_a0052666_013074.gif

「男はいくつになっても・・・」と思うと笑えてきて、こらえるのも
しんどくて、扇子で顔を隠して笑ってしまった

短いスカートの女性のみなさん!夏でもスカーフくらい持って
おくか、ハンカチでもさりげなく膝におかけなさい!

「痴漢行為」だって、一方的にその男性が悪いといえない行為
だってあるのでは・・・と、最近の一部のハシタナイ女性を見るに
つけ、男性の味方をしたくなる“お節介なおばさん”である。
東京メトロ「車内観察」_a0052666_23551067.jpg
by kokko48513 | 2007-08-06 23:55 | 旅のつれづれ | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513