タカラヅカ“雪組”公演

宝塚大劇場、千秋楽3日前の9/20に拝見。
ショー「ソロモンの指輪」とミュージカル「マリポーサ
の花」


30分で終わる“ショー”は初めてではなかろうか・・・
タカラヅカ“雪組”公演_a0052666_21235878.jpg

衣裳の綺麗さ、カラフルで豪華なこと・・・はいつもながら
大いに楽しませてもらったが、ストーリー性、テーマ等
がいつもに比べてちょっと・・・というのが私の感想。

2時間に及ぶミュージカルは、今も、地球上のどこかに存在
するいくつもの“乱れた国々”
タカラヅカ“雪組”公演_a0052666_21252574.jpg

その「とある小国」が舞台。アウトロー的な生き方を表面では
見せながらも、実は世の中の不条理に闘争心を燃やす男
(トップ水 夏希さん)と彼を慕う娘(白羽ゆりさん)との
ラブロマンスの物語。

当日B席を買って入ったが、2階席に空席が目立ったのが
ちょっと気になった。
by kokko48513 | 2008-09-21 21:25 | 映画・音楽・芝居 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513