たまらんね! GIANTS!!

には「今年のシーズンは終わった!」とか、「何よ!
この様は!!」「ピッチャーちゃんと使えよ!」「ここ
で打てなくてどうするの!!」なんて怒り心頭に達して
いたこともありました。

阪神との3連戦でついにトップに並びました!
16年ぶりの“破竹の10連勝!!”
たまらんね! GIANTS!!_a0052666_10482890.jpg

東京ドームの試合では『テレビ観戦』しか出来ないのが残念!
ケーブルテレビで試合前からかじりついてますが・・・

投打がかみ合った昨日や一昨日の試合の痛快なこと!
ナマで見たかったな・・・!

今のこの勢いで日本シリーズの
最後まで行きましょう!!

たまらんね! GIANTS!!_a0052666_10473781.gif

by kokko48513 | 2008-09-22 10:48 | スポーツ関連 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513