「モンちゃん」 昨今・・・

9/15、親子4人揃って初めての“USJ”
折角の日が途中から雨になって、楽しみにしていた
「パレード」や、屋外でやるショーがすべて中止で
ちょっとガッカリだったようだ。

でも、「モンちゃん」の大好きな「スヌーピー・プレイ
ランド」
など、雨天用のテントの屋根を張って貰ったり、
今まで入ったことのないショーやアトラクションにも
入って楽しい一日だったようだ。

「モンちゃん」 昨今・・・_a0052666_21455026.jpg

顔を出したら、達者なお喋りで報告する、報告する!!
こまっちゃくれた言葉がほとばしる、ほとばしる!

モンちゃん、“トトフレンズ”みられたよ。
でもね、やっぱり木のお顔が恐いの

セサミストリートも見たよ。ウッドペッカー
見たけどね、あのおじさん恐いからきらい
「モンちゃん」 昨今・・・_a0052666_21471334.jpg

「こんど行ったらおばあちゃん、スパイダーマン見ようよ!」

「おばあちゃん、キティちゃんのパレード見られ
なかったからUSJにも連れて行って。伯母ちゃんとこも
また行きたいな・・・」

「モンちゃん」 昨今・・・_a0052666_2151263.jpg

一昨日20日は、私と「モンちゃん」二人で“ガーデン
フィールズ”の『庭園』『ペット・ショップ』『ベビー
ザラス』のはしご
と、阪急百貨店で買い物もして3時間。
「モンちゃん」 昨今・・・_a0052666_2148241.jpg

背が伸びて「大きくなったね」と誉められることや、
どこにでも手が届くようになってきたのが嬉しくて、
自販機、エレベーター、マンション入口や玄関の鍵、
車の乗り降り、電車の改札の出入り他
、何でも自分で
やらないと気がすまない。
「モンちゃん」 昨今・・・_a0052666_21485019.jpg

私の電話には「モンちゃん」が直接出ることも多く、
すぐに『会話』が始まる。

間もなく3才。
子供の成長の早いこと、はやいこと!!
「モンちゃん」 昨今・・・_a0052666_21494943.jpg


















「モンちゃん」 昨今・・・_a0052666_21514972.jpg
by kokko48513 | 2008-09-22 21:51 | 孫 5人 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513