閉じこもり「3日間」

3日間ずっと家に閉じこもっていたのは、ここ何年も
ないこと。

治りかけている腰痛と喉風邪で、3/27からの海外旅行
前にして、何とか早く治そう・・と神妙に過ごしている。

片付け物や掃除などいくらでもやりたい事はあるが、また
逆戻りをしては大変と、旅行を知っている友人や子供達に
「静かに、静かに・・・」とけん制をかけられ、「ごもっとも!」
と回復に勤めている。
閉じこもり「3日間」_a0052666_1943318.gif

そんな時「パソコン」ができると言うのは有難いこと。

以前にシニアネットメロウ倶楽部で教えてもらった、
Blingeeを楽しんでいる。

「モンちゃん」「カンちゃん」「ブンちゃん」の最近の
写真を使って出来上がったものがこれ!
「孫たち」にも会えないのをこれで我慢、我慢。
閉じこもり「3日間」_a0052666_19444083.gif

Blingeeアドレス http://blingee.com/ からご覧あれ!

キラキラデコレーションやアニメ、文字などの目立つ動画
画像で飾って、世界にただひとつの『オリジナル写真』
出来上がる。

37度台でも動ける身体。
今回は熱も無く“腰痛”と併発で、「まいった、参った!」
だったが、薬のお陰で良くはなっている。

まだ咳・痰も残っていて、自分で笑えるほど『声』が変だが
マスクをつけてそろそろ動き出そう!!

やることイッパイ!じっとしていられない!!
閉じこもり「3日間」_a0052666_2011320.gif

by kokko48513 | 2009-03-14 19:45 | 孫 5人 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513