やりました!! 読売巨人軍 36年ぶりのV3!

“マジック5”で始まった2位中日との直接対決。

見事3連勝で、本拠地「東京ドーム」での歓喜の胴上げ
となった。
やりました!! 読売巨人軍 36年ぶりのV3!_a0052666_14212424.jpg

一番手ごわくて、不気味だった曲者「中日ドラゴンズ」

わが「巨人軍」は1試合ごとに強くなり、まとまり、若手が成長
していった。

ファンとして、不安な部分はまだまだあるが、クライマックス・
シリーズ、日本シリーズへと勝ち進み、今年こそ『日本一』
輝いてほしい。

昨日は残念ながら、「モンちゃん」と末広中央公園に午後いっぱい
出かけていて、中継はわかっていながら、“ナマ”で「優勝!」の
瞬間
を見ることは出来なかった。
やりました!! 読売巨人軍 36年ぶりのV3!_a0052666_14221643.jpg

でも、「孫」と遊んでいるのもそれ以上に楽しい!

「モン父さん」からと寝屋川在住の「姪」からの“実況携帯メール”
で知らせてもらって、最終回5対3、クローザー「クルーン」登場で、
ちょっと不安になったが、何とかやってくれました!

おめでとう!! ジャイアンツ!!
祈る!『日本一』!!
やりました!! 読売巨人軍 36年ぶりのV3!_a0052666_14225684.jpg

by kokko48513 | 2009-09-24 14:25 | スポーツ関連 | Comments(0)

好奇心旺盛と明るさがとりえの旅大好き人間・・おもむくままの旅模様&etc.etc


by kokko48513